バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめに
このサイトは瑞代勇気が管理人の二次創作中心サイトです。

原作者様及び、各メーカー様とは一切関係ありません。
前触れも無しにネタバレ・BL・NL・GL等が出てくることがあります。苦手な方はブラウザを閉じるか、ブラウザバックして下さい。
キャラの女装、女(男)体化、パラレル・パロディ等も含まれますので、そちらもご注意下さい。

~趣向・傾向について~
ペルソナ2罪・罰、キングゲイナー、艦これ中心。他ア/ト/ラ/ス、日/本/一/ソ/フ/ト/ウ/ェ/アなどのゲーム作品も色々。
主にパオ克(嵯峨克)、ゲインゲイナー中心です。

~リンクについて~
当サイトへのリンクは同人サイト様に限りリンクフリー。

サイト名:バカにつけた薬
管理人名:瑞代
バナーアドレス:http://blog-imgs-48.fc2.com/f/o/o/foolmedicine/banner.jpg
サイトURL:http://foolmedicine.blog.fc2.com/

R18部屋はこちら
パスワードはパオフゥの誕生日と克哉さんの誕生日。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

ツイッターやってます@mizusiron 

気軽にぽちっと
[2037/11/26 23:17] | はじめに | トラックバック(2) | コメント(0) |
長らく
ブログをほったらかしにしてしまっていました・・・すみません&お久しぶりです。
このとおり元気にしてます。

少し前から気になっていたタンブラーを試しに使ってみていたのですが、投稿がめっちゃ楽ですね・・・。
なので、今後はタンブラーで作った新しいサイトのほうで活動して行こうかなと思ってます。
こっちのサイトは一応もう少し置いておきますが、3月ごろには消そうかなと。

新しいサイトはこちら

新しいサイトでもどうぞよろしくお願いいたします!
[2016/01/21 12:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
yari.jpg
塗りの練習も兼ねて槍組。大分描きなれてきたかもしれない・・・?
毎回蜻蛉さんの胸の梵字描くの忘れそうになるのどうにかしたいです、ね
[2015/03/27 00:15] | とうらぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
mayane.jpg ten.jpg
今日描いた舞耶姉と某ロボアニメのパロな槍組
ペルソナにも御手杵と蜻蛉切出てるんですね・・・PQまだ途中でほったらかしにしちゃってるので進めてゲットして天田くんに装備させてあげたいです。
[2015/03/07 01:09] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
杵多め
saniwagine.jpg me.jpg gine2.jpg
おてぎねだらけ+蜻蛉&さにわペンギン 右端のわんどろのやつはほんのり手を加えて描き直してます・・・
実は最初、御手杵くんそんなに「好きそう」とは思わなかったのに蜻蛉切が来るまでずっと近侍にしてたらいつの間にか好きになってました。
うちの本丸ではよく誉かっさらっていく良い子です。Lvはやっと90越しました。誉とった時のセリフ聴くとjojoのチョコラータのようにヨシヨシしてやりたくなりますね・・・
[2015/02/26 01:37] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

