バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大遅刻
hallo.jpg
31日にネタ思いついて描いてたのがようやくできました!ハロウィンっぽいのかアナ姫くらいしかないですけどハロウィンです・・・一応
そろそろキンゲまとめを支部にあげるべきか・・・

あと、最近寒くなってきたのでそろそろしょうが湯を飲みたいですね。あとこないだ解禁したのでお酒とかも!
[2014/11/04 11:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おそろいめがね
megane.jpg
ゲイナーくんとおそろい!スナイパーは目が命だそうなのでゲインさんのは伊達眼鏡ですきっと・・・
ゲイナーとゲインは作中やイラストとかで同じポーズしてること多くてとても仲良しカワイイです。
アニメ塗りふとやってから気に入ってしまったのでしばらくこんな感じで塗っていこうと思います。
以前の描き方よりも描くスピードがほんの少しだけど早くなった気がする・・・!

kaba.jpg
あと個人的にゲインとゲイナーのアイフォンカバーが欲しかったのでコッソリちまちまと作ってました。端っこにキャサリンもいます。
実際に印刷して百均の透明カバーにはさんで使ってるのですが、なかなかいい感じで大満足です。
キングゲイナーとガチコバージョンも作りたいので空いた時間でまたちまちま作っていきたいです~。
[2014/09/20 20:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッツゴー仮面ライダー!

仮面ライダーOOOのアンク。
あの人相の悪さと性格が大好きです。アンク見てるとアイス食べたくなる・・・(何

今日は「レッツゴー仮面ライダー」を観に行きました
凄く面白かったです。やっぱり特撮いいなぁ・・・

ちょっと感想です。ネタバレなので伏せます
ネタバレOKな方やどうでもいい・気にしない人のみ反転してください

・モモタロスとアンクのやりとりがかわいい
・そしてまさかのアンクに憑依・・・だと
・比奈ちゃん、力む時の声がかわいい
・映司君のパンツが毎回気になるんだが大丈夫か?
・キンちゃんとリュウちゃんのやりとりが好きすぎる・・・
・昭和ライダーと平成ライダーかっけぇ!
・ガラガランダの声が鈴村さんで吃驚した
・タマシーコンボすげぇ
・ズバット解決!
・脇役のライダー達の出番が少なかったのが唯一のガッカリ・・・


最後に前の記事のコメントと拍手の返信です。いつもありがとうございます><
反転でどうぞ!

コメント
ちずまちゃん
おお・・・まさかそう言われるとは思わなかった!
そうだよヤンデレ克哉さんはすごく可愛いんだぞ!(何


拍手
雪虫さま
こんばんわ~!ヤンデレは本当に良いですよね・・・!あの愛の重さがたまりません。
漫画描く能力は全然無いですが、死ぬまでに一冊くらいはこんな同人誌作ってみたいですね・・・!
私も雪虫さんのブログ更新楽しみにしてます(*´ ヮ `*)


また暫くしたら更新します!では!
[2011/04/03 23:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりな
久しぶりにポップンキャラ描いてみる。

ポップン19のロキは反則可愛い!!
私的にはアリシアとかマリンちゃんも好き。男キャラもイケメン揃いで好きですな(*´ ヮ `*)

ポップン最近やってなかったけどまた通うのもいいなぁ・・!

あとは拍手コメ返信です!反転でどうぞ!
雪虫さん
ひー!まさかそんな事言われるなんて・・!恐縮です><
モチベが続くかわかりませんが、今はラクガキでも1コマ漫画くらいは描こうかと思ってます・・!
一週間に1,2日休んだりとぐだぐだですが1日1絵頑張りますー!

[2011/01/25 00:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

