バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
猫の日遅刻
nya.jpg
今年はゲインゲイナーで猫の日。
2月23日はにゃんにゃんみーの日らしいのできっとセーフ・・・
[2015/02/23 22:06] | キンゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年
king.jpg pata.jpg
ゲイナーくんとキングゲイナー。正月後にぼちぼちと。

すっかり年明けちゃってました・・・遅れましたが明けましておめでとうございます!お餅もおせちもたっぷり堪能しました!
ペル罰もまだまだ大好きですがキンゲ熱が思ってた以上に冷めそうにないので、今年はキンゲ中心で活動する事になりそうです。
今年からシュウカツ!が始まるのでそっちも頑張りたいです。ポートフォリオつくらなきゃ・・・!
では、今年もどうぞよろしくお願いします!
[2015/01/04 22:22] | キンゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼コートカッコカリ
tibi.jpeg kareko-to.jpg

気付いたらゲイナーくんばかり描いているこの頃・・・キングゲイナーははじめて描きました!むずかしい!
一話のゲインのコート羽織ってゲインの後ろついていくゲイナーくん好きすぎて中古ですがDVD1巻買ってきてちょくちょく繰り返して観てます・・・(笑)
[2014/09/09 22:26] | キンゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

