バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長らく
ブログをほったらかしにしてしまっていました・・・すみません&お久しぶりです。
このとおり元気にしてます。

少し前から気になっていたタンブラーを試しに使ってみていたのですが、投稿がめっちゃ楽ですね・・・。
なので、今後はタンブラーで作った新しいサイトのほうで活動して行こうかなと思ってます。
こっちのサイトは一応もう少し置いておきますが、3月ごろには消そうかなと。

新しいサイトはこちら

新しいサイトでもどうぞよろしくお願いいたします!
[2016/01/21 12:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
サイト

久しぶりにサイトを更新しようとしたら、私が使っていたかんたんHP作成が無くなってて訳分からないことになってました・・・
タグが分からなくてもある程度作れるとのことで愛用してたのですが・・・まさかリニューアルで廃止されてしまうとは・・・
今までの絵を携帯サイトにぶっこんで絵倉庫にしてそれからはブログ中心で更新していった方がいいのか・・・うーん・・・

移転しすぎなのはよくないな・・・と思いつつ、一応、FC2の方にお引越準備は進めてます・・・もしかしたら明日か明後日くらいには終わるかもです・・・カウンターは忍者の奴使えるから持ち越しの方がいいかな・・・
というか、もっと責任持って管理できるようにしようね私・・・

最後に拍手返信で終わります。反転してどうぞ!

>雪虫さま
お久しぶりですー!!
保育士な舞耶姉さんかわいいな…と思ってつい描いてしまいました・・・!
更新もっと頑張れるように精進します!><
私も復活した雪虫さんのサイト更新楽しみにしてます・・・////
コメントありがとうございました!!

[2011/11/27 00:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題

お久しぶりの更新です。

いきなりですが、今まで1日1絵をしていましたが続けていくのがきつくなってきたので一旦休止しようと思います。
一応1日1絵のページは今までの絵の倉庫として残しておきます。
勝手ですみません・・・またふとした時にやりたくなるかも知れないです・・・
これからはこっちの日記をメインにぼちぼち更新していきます。

では報告だけですがここまで。
来週はテストなので来週の金曜日か土日くらいに更新します。
[2011/10/14 23:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト名とテスト

アイスをほおばる克哉さん。「アイスいるか?」と聞いている相手はご想像におまかせします。
私的にはパオでもタッちゃんでも舞耶姉さんでもうららさんでもおいしいです!
そして最近本格的に暑くなってきましたね!九州はいつも暑くてきついとです。水分と塩分とらんといかんばい!
毎晩熱帯夜なので少しでも涼しくなるベッドシートが欲しいです。今度、雑貨さん行きたいなぁ・・・

[2011/06/27 01:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなときこそ
改めて地震の恐さを知りました
福岡ですがいまでもガクブルしてます。皆さん大丈夫ですか…?
行方不明とか死亡とかの人数が増えていくたび胸が締め付けられます
不謹慎ですが、こんなときこそレッツポジティブシンキングするべきなんですよね・・!

募金とかしに行きたいけどどこに行けばいいんだろう・・やっぱり赤十字とかかな・・
自分に出来る事ならなんでもしたいです。

とりあえず節電から頑張ります!
[2011/03/13 11:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

