バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ソウルイーターノット!
今日、ガンガン買ってきて、ソウルイーターノット!読みました~

ネタバレ風味なので伏せです!あとテンション高です(笑)
ソウルイーターとか読まない、ネタバレ大丈夫!って方だけ反転してくださいな。

・つぐみちゃんめっちゃタイプだぜ・・・!!ハルバードっ娘めんこい!!
・あれ・・、つぐみちゃんってほんのちょっとあずにゃんみたいうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
・アーニャちゃんとめめちゃんも可愛いいいい!!
そしてちょこっとだけ出てきた黒髪の眼鏡のお兄さんが気になる!!すごく・・好みです・・・!!

本編はテスカさん生きてて良かった・・本当良かった・・あんまり変装できてないけど(笑)
ワイルドなノア様・・トゥクン・・////
博士もパパもかっこいいなぁもうすてき!


ガンガン読んでにへにへしてたら部誌の原稿終わってないことに気付いて絶望\(^o^)/オワタ
もう眠いので明日から本(ry

ではでは!
[2011/01/12 23:49] | ソウルイーター | トラックバック(0) | コメント(0) |
マカちゃん

久しぶりに描いてみた。ソウル、デスサイズになってから描きにくいぞ!!(何

てかソウルイーターサーチ無くなってないですか・・・?
あれ・・・繋がらないぞ・・・?

私のソウルイーターへの愛が薄れてきているから消えたのだろうか・・(違

[2010/11/16 19:49] | ソウルイーター | トラックバック(0) | コメント(1) |
無題
更新しないと・・やばいやばい


ちっさい博士はカエル(?)をいつも掴んでます。
良く見たらスピリット先輩が釣り目じゃないか・・orz

あと、どうでもいい事ですが、ツイッター始めました。更新頻度は少し遅めです。
こちらからいけます。

ではここまで。GW満喫します(何
[2010/05/03 21:58] | ソウルイーター | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
最近、ペル罰しか描いてNEEE!!お陰でほんの一瞬マカちゃんの描き方忘れたなんて口が裂けても言え(ry
もうペルソナ・魂喰メインで行った方が良いの・・か?

ら・・ラクガキ過ぎるわ・・!
博士はいつでも先輩はぁはぁしてそう。


そして魂喰今月号感想、いつもどおり伏せ字で。文章少ないです。

・ブレアたんかっこよすぎてブレサキュ良いかもとかさり気に思ったのは秘密。
・ソウル好きなあの女の子がレールガンの黒子(?)に見えて仕方がない。
・そしたらソウ子×あの子でも良くない・・かな(待


ではここまで!
[2010/04/25 20:34] | ソウルイーター | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

