バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どろわつめ
53afeefeBj1LJkSa.png 53b02c79fh42tq9g.png 53b13ec2yExmFw6d.png
昨日と今日でどろわーでもそもそ描いてたやつ。見事にジャンルばらばらです。
最近スパロボ始めたせいでロボアニメ色々観たい欲が強まってつらい・・・マクロス7観終わったら次はボトムズ観るんだ・・・
[2014/06/30 20:49] | イラスト・落書き | トラックバック(0) | コメント(0) |
らくがき

クッキーとちび克哉
某ゲームで遊んでる時に描いたのでマウスカーソル付。
[2013/10/08 22:50] | イラスト・落書き | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろちがい
gandj.jpg
ASB2Pカラージャイロとジョニィ。
すっかりSBRにはまってしまった・・・!!
[2013/09/23 23:25] | イラスト・落書き | トラックバック(0) | コメント(0) |
どろわらくがき
最近、またドロワーでぼちぼちらくがきするようになりました。
やっぱり気が向いた時に気軽に描けるのは楽しいです!
51daa7c3Mzfj4dJk.png 51df7d03qimuE6T4.png

あと、噂の艦隊これくしょんとやらを始めたりしてました。霧島さんが欲しいのですがなかなかゲットできず・・・
他の艦娘たちもかわいい子ばかりなのでどの子を育てようか迷ってしまいます。
明後日から夏休みに入るので、課題も進めつつこっちも更新しようと思います。


そしてコメント返信です。反転でどうぞ!

>鷹月 架月さん
突然でもコメント嬉しいです!嵯峨克も大好きなのでこれからも色々と描いてみたいです・・・!
大好きな克哉さんとパオフゥのアンソロジーに参加する事ができて、本当によかったです(*´▽`*)
P2プチオンリーお疲れ様でした!コメントありがとうございました!
[2013/07/13 00:22] | イラスト・落書き | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつい!
atsui.jpg
アイス食べる薫くんとセブ克。
克哉さんは暑い時期はずっと冷たいお菓子作ってたりしてそう。
あと、PCで見た時のブログのテンプレートを変えてみました。ちょっと涼しげになったかな・・・

そして拍手コメの返信です。反転でどうぞ!
>6月15日 16時の方
ありがとうございます!そう言って頂けるなんて嬉しいです!
励みになります!コメントありがとうございました!(*^▽^*)
[2013/06/30 21:52] | イラスト・落書き | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

