バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
じーれこ
ku.jpg
Gレコのクリム。3話も面白かったー!
ぼちぼち他のガンダムシリーズも借りて観てます。今はGガンダムとW。観終わったら∀とかZとか他のシリーズも観たい・・・!
[2014/10/15 12:21] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
53d9c3c9Caz281h3.png 53d91753SB6vVK5d.png
どろわで描いてたラブライブの希ちゃんと撫でられゲイナーくん。
希ちゃん推しだけどスクフェスのガチャで出てくるのは海未ちゃんとにこちゃんばかり・・・ぐぬぬ
列車にユニットを引っ張ってもらう話でゲイナーくんがゲインに撫でられてバッと手を振り払いながら怒るシーンが好きすぎてですね・・・ゲイナーくんを子供扱いすると怒るの分かっててわざと子供扱いしてるゲインもかわいすぎるー!

あと、やっとこさR18部屋を作りました。トップの記事から行けます。
まだ少ないですがこれから増える・・・はず。
[2014/08/16 21:35] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
gg.jpg ge.jpg
ひたすらゲインとゲイナー描いてました。
ゲイナー君は割りと描くの慣れてきたのですがゲインさんはいまだに描き慣れません・・・特に髪が・・・!

夏休みの課題にヒーコラ言いつつも俺屍2やったりスパロボやったりしてました。俺屍はひたすら水母ノくららに供物貢ぎまくりです。
[2014/07/27 19:03] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チアコスゲイナー
女装なので一応ワンクッション。
続きを読む
[2014/06/16 21:25] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キングゲイナー
gainer.jpgadet.jpg

いつの間にかお久しぶりになってました・・・
どっぷりとキングゲイナーにはまりまして、漫画やら設定集やらフィギュアやら古本屋とかで色々集めてます。DVDはレンタルで借りてて6巻まで観ました。例の告白シーンが衝撃的でした・・・!!
ゲイナーくんが特に好きです。メガネ!
[2014/05/12 18:44] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

