バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
練習
bao2.jpg
アニメ塗り練習に描いたパオ。昔の薫くんっぽく。
やってみたら今までの塗りよりも断然見栄えがよかった・・・髪の毛と肌塗るの楽しかったです!
[2014/09/17 22:49] | ペルソナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんどろ
b.jpg p1Bao.jpg
うたた寝パオ克とわんどろで描いたパオフゥ。誕生日オメデタイ!!
わんどろは初めてしたのですが、やはり1時間だと思ったより焦ってしまいました・・・
最近絵を描くペースが遅くなってきたのでもうちょっと早く丁寧に描けるように練習せねばですね。
[2014/06/14 00:28] | ペルソナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒーホー
hiho.jpg
悪魔と休憩。どの@ラス作品でもラストまでずっとパーティに置いてしまうほどジャックフロスト好きです・・・・
[2014/03/29 19:36] | ペルソナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
!つかまし
かんこれコス。女装なので一応追記でワンクッションです。
続きを読む
[2014/03/18 21:16] | ペルソナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっぴーばれんたいん!
vare2.jpg
パオ克バレンタイン!
克哉さんがあげるのもいいですがパオがあげるのもいいんじゃないかと思います・・・個人的に!!

春休み入って課題もなく、しばらくはゆっくりできそうなのでのんびりお絵描きしたりゲームしたりしようと思います。
[2014/02/14 22:00] | ペルソナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

