バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長らく
ブログをほったらかしにしてしまっていました・・・すみません&お久しぶりです。
このとおり元気にしてます。

少し前から気になっていたタンブラーを試しに使ってみていたのですが、投稿がめっちゃ楽ですね・・・。
なので、今後はタンブラーで作った新しいサイトのほうで活動して行こうかなと思ってます。
こっちのサイトは一応もう少し置いておきますが、3月ごろには消そうかなと。

新しいサイトはこちら

新しいサイトでもどうぞよろしくお願いいたします!
[2016/01/21 12:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はじめに | ホーム | >>
コメント
初めまして、アサアサといいます。リクエストを4つさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
1.スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナとアヅキと神夜とネージュの7人の尻。
2.スパロボZシリーズのセツコ(スカートなしのパンツ丸出し)とルナマリア(スカートなしのパンツ丸出し)とアーニャ(パイロット姿)とステラ(制服姿のパンツ丸出し)の4人の尻とシン。
3.スパロボUXのサヤ(半ズボンなしのパンツ丸出し)とスパロボLのアリス(スカートなしのパンツ丸出し)とスパロボKのルージュ(半ズボンなしのパンツ丸出し)の3人の尻。
4.無限のフロンティアの乙音とシンディの2人の尻。
この4つを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[2016/02/12 09:08] URL | アサアサ #LaHk1o6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foolmedicine.blog.fc2.com/tb.php/225-95f739bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

