バカにつけた薬
ペルソナ2、キンゲ中心おえかきサイト。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
猫の日遅刻
nya.jpg
今年はゲインゲイナーで猫の日。
2月23日はにゃんにゃんみーの日らしいのできっとセーフ・・・
[2015/02/23 22:06] | キンゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうらぶ
mu.jpg 新規キャンバス 1kasen.jpg
わんどろやらで描いた初期刀組。

興味本位で事前登録して始めただけなのにうっかりすっかりはまってしまいました
陸奥守も歌仙も好きですが一番好きなのは槍組だったり。コンビでもCPでもいけます・・・
こないだ博物館にへし切長谷部と日本号見に行ったばかりなので日本号もはやく実装きてほしいところ!見に行って本当に良かった・・・
[2015/02/12 12:39] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年
king.jpg pata.jpg
ゲイナーくんとキングゲイナー。正月後にぼちぼちと。

すっかり年明けちゃってました・・・遅れましたが明けましておめでとうございます!お餅もおせちもたっぷり堪能しました!
ペル罰もまだまだ大好きですがキンゲ熱が思ってた以上に冷めそうにないので、今年はキンゲ中心で活動する事になりそうです。
今年からシュウカツ!が始まるのでそっちも頑張りたいです。ポートフォリオつくらなきゃ・・・!
では、今年もどうぞよろしくお願いします!
[2015/01/04 22:22] | キンゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大遅刻
hallo.jpg
31日にネタ思いついて描いてたのがようやくできました!ハロウィンっぽいのかアナ姫くらいしかないですけどハロウィンです・・・一応
そろそろキンゲまとめを支部にあげるべきか・・・

あと、最近寒くなってきたのでそろそろしょうが湯を飲みたいですね。あとこないだ解禁したのでお酒とかも!
[2014/11/04 11:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じーれこ
ku.jpg
Gレコのクリム。3話も面白かったー!
ぼちぼち他のガンダムシリーズも借りて観てます。今はGガンダムとW。観終わったら∀とかZとか他のシリーズも観たい・・・!
[2014/10/15 12:21] | その他・アニメ等 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

